shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

834 今はそれでいい

今日は休みなので、一時間半

くらいゆっくり起床した。

 

極端に寒くなったので、

びっくりしているが、

今までが暖かすぎたのだろう。

 

いつも通り昨日のバイトの

ことを考えてしまうのだが、

メンバー的なストレスが

なかったり、嫌な客が

来なかったのが良かった

のか、クヨクヨするような

感じではないのでいい。

単純に、反芻しているだけ

という感じである。

 

年末年始が終わるまでは

変則的なシフトになるが、

なんとか頑張ろう。

 

 

最近、通販で中古CDを

買うようになってしまっている。

110円とかではなく、

それなりの値段のものも

欲しいものは買ってしまう。。

まぁこれも、年末年始の

テンションだからということ

にしよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。