shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

844 三十九回目

今日はバイトだった。

 

安定のメンバーだったが、

逆にスタッフの数が多すぎて

少し持て余してしまった。

嫌な客は来たが、絡まずに

済んだ。

最近は、嫌な客が来たら

自然と逃げるようになってきた。

どこまで絡まずにいけるか

今後もやっていこうと思う。

 

バイト先の人と話して

いたが、仕事の愚痴を

聞いていた。なかなか

思ったようにはいかない

のだなぁと痛感する。

 

仕事をして、給料を

もらい、生活をする、

というシンプルな繰り返し

を人はやっていかなくては

いけないのだが、たまに

そんなことの繰り返しに

嫌気がさす。

不満がたまるのも自然な

ことだ。

 

 

頑張り過ぎず、なんとか

やっていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。