shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

787 いつか日常に

今日は図書館へ行ったあと、

図書館の駐車場でおにぎりを

食べ、その後、コーヒー豆店で

コーヒー豆を買い、ガソリンを

入れ、スーパーで買い物を

して帰宅した。

 

休みなのだが、出掛けている

時にも、ふと、バイトの事や

バイト先の人のことを

考えてしまい、休みなのに

なんかやっぱり休めていない。

 

11月からは、もう少し働いた

ほうが逆に調子が良くなるの

だろうか。自分に期待はして

いないが、そういう可能性は

ある。結局、バイトという

刺激が入ったことで色々な

精神的な部分は以前とは

変わっていくのは当然なこと

なのだろう。

 

しかしバイトは、正直しなくて

いいのならしたくない

というのが本音だが、経済的に

やるしかないので辞める選択

はないのだが、やっぱり

とても憂鬱だ。

いつになったら、バイトが

日常になるのか。

来年とかにはもっと

落ち着いてくるのか、

もしくは、一年後とかでも

こんな気分なのか。

分からないけれど、

なんとか頑張っていこう。

 

 

今年も残り2ヶ月になった。

無事に過ごしていきたい。

 

 

 

気楽に、今日も一日。