shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

762 普通に行く

本格的に秋になってきたが

まだ衣替えをしていないので

着る服が微妙な感じになって

しまう。寒いので、一応

羽織るために上着を着るが、

着たい服ではない。しかし

着ないと体調を崩すことが

確実なので着るしかない。。

 

今日は久々に、普通に

図書館に行こうと思う。

バイトを始めてからは、

単独の図書館通いは

やめようと思ったが

単独の図書館通いも

たまにはやらないと

本当の意味での気分転換

にはならないのだと

感じる。バイト終わりで

寄る図書館は義務的な

事務的な感じで、気晴らし

という感じにはならない

ことが分かった。

なので、たまには図書館

単独で出掛けないといけない。

今日は気分転換できたら

いいが。

 

少し前に、リサイクルショップ

で110円の漫画本を続き物で

7冊ほど買ったものの、寝る

前に布団に横になって読んで

いるために、すぐ眠くなって

しまって、全然先に進まないので

今日、昼食の時に車のなかで

読もうと思う。まだ一冊目の

数ページしか読めてないので

まず一冊読み切りたい。

まだ、面白いのか面白くない

のかすら分かっていないので

なんとか読み進めたいと思う。

 

 

 

気楽に、今日も一日。