shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

754 六回目

バイトを終えて帰ってきた。

今日も疲れた。三時間なのに

やっぱり疲れた。

 

三時間も四時間も大して

変わらないだろうが、

やっぱりまだ四時間労働

はやめておこう。

いつになったら慣れる

のだろうか。十回やれば、

もう少し慣れるのか。

焦らずやるしかない。

 

今日は帰りに、ガソリンを

入れてから図書館へ寄って

きた。バイトを始めたことに

より、単独の図書館通いは

色々な面での節約のため、

当面はやめておこうという

ことで、バイト帰りの

タイミングで済ませて

しまうことにした。

なんか、もうちょっと

ゆっくり図書館を楽しみ

たいのだが、疲れて

そんな気分にもならず

返却と、予約の本を三冊

借りて、スポーツ新聞を

ちょこっとだけ読んで

図書館を出た。

 

帰ってきて、遅い昼食を

とったのだが、あと数時間

後には夕食になってしまう

ので、今後バイトの日は、

昼食を食べないというのも、

ダイエット的にはありなの

だが、そんな自制心が

自分にあるのか、と

ぼんやり考え、やっぱり

難しいだろうとか考えていた。

 

 

次のバイトは三日後なので

その時試しにやってみよう。

果たして、出来るか。

 

 

 

気楽に、今日も一日。