shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

753 焦らずに

今日は一日家でゆっくり

過ごそうと思っている。

 

天気が悪かったので、

洗濯物は中に干していた

のだが、晴れてきたので

外に干し終わり、午前中の

やらなくてはいけないことも

あとは、特にない。

 

最近は、図書館で借りてきた

本は、ほとんど読めずに

返却してしまっていて、

借りてきて、部屋で

放置し、返却日になったら

返す、という感じのサイクルに

なってしまっている。

それでもまた借りてきて

しまうのだから、ただ本を

借りてくるということが

したいだけなのだろう。

まぁ、図書館に行くのが

楽しいのでそれでいいと

思っている。

 

いつもなら、1ヶ月もつ

はずのコーヒー豆が5日くらい

早く終わってしまった。

なぜなのか、いつもと同じ

量を飲んでいたはずなのに

おかしい。。

とりあえず、あと数日は

インスタントでしのいで

いこう。

 

 

明日はバイトで、明日バイト

だと憂鬱になってしまう

のだが、早くあまり気に

ならないようになりたいが、

気にならないように

なるのはまだまだ時間が

かかるだろう。

 

 

 

人生は焦らずにいこう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。