shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

547 やっぱりそうなる

今日は最近気に入っている

白い服にコーヒーの粉が

かかり、間違って擦って

しまったら、落ちなくなって

しまい、母に聞いたりしながら

汚れを取ってみたものの

うまく落ちず、絶望的な

スタートになってしまった。

 

これだから、白い服は

避けてきたのに、やはり

やってしまった。。

ぱっと見は、そこまで

分からず、自分が

気になるだけなのだが

その自分が気になるのが

嫌なのだろう。

今、せっかく履いていこう

としていたけど、洗濯機へ

後戻りである。

 

暖かくなってきたのと

これからは気持ちを外に

向けていこうという気持ち

もあり、なるべくモノトーン

の服は減らしていこうと

思っていた矢先に、この

有り様である。。

 

まぁ、洗えば少しは良くなる

だろう。

 

幸先は悪いが、気をつけて 

図書館へ行ってこよう。

 

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。