shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

518 なぜかない

いつも前の晩に書いておく

翌日にやることのメモが

机の上からなくなっていて

探してみるが、ない。

 

絶対にあるはずのものが

ないというのは、どんな

小さなことでも不安になる

ものだと思った。

確かに昨日もいつも通り

書いたのに、どこへいって

しまったのか。

 

誰に見られても困るような

ことではないのに、誰かに

見られるような気がしてしまう

から不安になる、ということ

もあると思うが、そもそも

自分の部屋からメモが勝手に

歩いていくわけでもない限り

そんなことも起きないのに

自意識過剰は困ったものだが

自然とそう思ってしまうので

仕方ない。気にせずいこう。

 

 

今日は、休養して明日から

また頑張っていこう。

 

 

 

ゆっくりと、今日も一日。