shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

513 気分を変える

新しい茶碗を買った。

 

かけてしまったから

とかではなく、気分転換

のために。

基本的に、食器は家に

あるものを使っていた

のだが、そういうのを

もう止めようと思った

のである。

 

食器も服とかと同じく

自分の好みのものを

使うべきなのではと

思ったのだ。

必ず、毎日使うものなのに

おろそかにしてしまっていた。

これからは、食器にも

気を使っていこうと思う。

とはいえ、マグカップ

去年買ったし、今回ご飯用

茶碗を買ったので、一旦

重要なものは、揃ったか。

まぁ、ゆっくり揃えていこう。

 

メルカリは相変わらず中断

してしまって、やっぱり

まだいいか、となり始めて

しまった。

追肥をしたネギは追肥

する前より、元気がなくなって

きている感じがするし

なかなか、うまいこと

いかない。

 

まぁでも、のんびり続けて

いこう。

 

 

気楽に、今日も一日。