shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

512 二月は早い

昨日見た動画の後味を

若干まだ引きずっている。。

よっぽどだったんだろう。

 

ネットの動画というのは

見てみると、とんでもない

気持ちになることがある

ので、心して見なくては

と思う。全て自分の判断に

委ねられていることを

再度確認した。。

 

なんだかんだで今日で

1月も終わりだが

例年通り、1月は

あまり調子は良くなかった。

基本的には、寒いから

元気が出ないだけなのだと

思うけど、落ち着いている

べき月なんだろう。

 

寒いのもあと1ヶ月ちょっと

だと思うと、冬は短いとも

思うし、結局寒いのも暑い

のも嫌だけど、それでも

どちらか選ぶなら寒いほうに

なるのだから、元気はあまり

出なくても、冬が終わって

しまうほうが本当は辛い。

でも、家庭菜園的には

春が待ち遠しくもあるので

暖かくなったらなったで

いいのかもしれないし

まぁいずれにせよ季節は

必ず変わっていくのだから

流れにのっていくしかない。

 

2月はすぐに終わってしまう

ので、油断せずやっていこう。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。