shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

506 少しやる

寒くなるとは聞いていたが

ここまで寒くなるとは、という

くらい今朝は寒い。

晴れてきているので雪は

大丈夫そうだが、この冬

一番の寒さである。

数日前も寒かったが、比べ

ものにならない。

朝の部屋の温度は、昨日より

6度も低かった。

 

久しぶりにメルカリに

出品しようと思ったが

すでに面倒くさくなっている。

メルカリのハードルは

梱包にある。

ちゃんとした梱包にしなくては

と考えすぎるせいで、やりたく

なくなってくる。

もっと気軽に考えていけば

いいのに、悪いほうへ、悪い

ほうへと考えてしまい、結局は

やらなくなってしまう。

そのため、2年ぶりくらい

になるのか。

たまにやりたくなるものの

梱包の面倒くささが勝って

しまい、やらずにきたが

もう一度チャレンジして

みようと思う。といっても

売るものは大してないので

すぐに終わると思うが。

 

そもそも、「売る」という

行為自体が得意ではないのに

やろうとしているのだから

面倒くさくなってくるのも

当たり前なんだろう。

 

でも、なんとか

やってみようと思う。

 

午後から作業を開始しよう。

 

 

 

 

 

暖かくして、今日も一日。