shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

646 なんとかやり遂げたい

今日は、家の裏手にある

木を切った。

 

おととい、母に頼まれた

ので後回しにすると

面倒くさくなるので

今日なんとかやった。

 

小一時間の作業だったが

暑かったのもあって

めちゃくちゃ疲れた。。 

この間も、同じようなこと

を書いたが、本当に

体力がない。

 

これは、ちゃんとした

社会復帰には相当な時間

がかかるだろう。。

でも、体を動かして汗

をかくことは、気分転換に

なるから、たまにやる

のはいい。しかし、たまに

ということが重要だ。

 

今日もテレビのことを

考えているが、室内アンテナを

買おうと思って調べているのだが

種類が多いのと、映るかどうかが

やってみないと分からない

らしいので、迷ってしまう。

でも今回は諦めない。

 

もう決めたことなので

テレビ、DVDプレーヤー、

室内アンテナの設置までは

必ず成し遂げようと

思っている。。

久しぶりにこんなに

本気になっていると思う。

 

明日また数軒、リサイクル

ショップを回って

今週中に決めようと思う。

 

 

頑張っていこう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。