shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

522 またしても

今朝母が、テレビの調子が

おかしいと言い出したので

見てみると、確かに電源が

入らない。色々やってみるが

少し映ったりするものの

画面が停止してしまう。

 

簡単にできることは色々と

やってみたものの、今のところ

見ることはできない。

おととい、リモコンを直して

使ったのが良くなかった

のかとか考えたが、おそらく

偶然だと思いたい。。

テレビ自体買ってから13年

くらい経っているので寿命

なのだろうけど、まだ

諦めたくない。。

またしても、修理だが

動画を見ながらやるだけ

やってみようと思う。

といっても、ホコリの除去

をするくらいだろうか。

 

 

ダメなら買うしかない。。

 

 

 

雪だけど、今日も一日。