shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

607 一応一区切り

どうにか衣替えも終わった。

 

基本的に面倒くさいが

今回の衣替えは特に

面倒くさく感じた。

なぜかは分からない。

とにかく面倒くさかった。。

でも、終えることが

出来たので良かった。

 

どうやら、去年もGWに

衣替えをしていて、冬の

衣替えは10月下旬に

していて、半年で

切り替えていることを 

感じ、ちょうど半分なんだ 

と思った。自然なのに

うまく出来ている、と

感心した。。

 

これで、家での

やらなくてはいけないこと

が終わった。というより

終わってしまったといった

ほうが実感としては正しい。

あとは、外に出る系のこと

しかない。。

人に会うとか、社会復帰のための

何かとか、とにかくより具体的に

動いていくことがこれからの

課題というか、目標になる。

 

自分から人に連絡することが

億劫になってしまって

完全な指示待ち人間になって

しまっているので、そこから

治さなくてはいけない。

 

とにかく、出掛けながら

考えよう。

少しずつやろう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。