shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

598 やることはある

小旅行から帰ってきて

余韻に浸ってしまい

いまいち生活に身が

入らない。。

 

いちごのネットを貼らなくて

はいけないのである。

本当は今日やる予定だった

けど、天気もいまいちだし

今週中にやることにした。。

 

まぁ、単純に面倒くさくて

やる気が起きない。

 

楽しいことだけやって

どうにか人生が回って 

いかないものか、という

不毛な思考になっている。。

 

楽しいことも、日常に

なったら普通になって

しまうことも分かっている

けれど、移動したことで

自由を感じると、途端に

楽しいことにこだわり

はじめるようで、また

電車でどこかへ行きたい

という気持ちになっている。

生きる楽しみとして旅行

というものは素晴らしいと

思うが、私の場合まず

社会復帰をしないといけない

のである。。

稼がないと、旅にも行けない

のだ。。

 

分かってはいるけど

3年8ヶ月のブランクを

埋めるためには、それなり

の時間がかかるだろう。

 

少しずつやっていこう。

 

 

 

 

諦めず、今日も一日。