shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

592 腰は重いが

日に日にやりたいことは

なくなってきて、やりたく

ないとことだけしか

残っていないと実感する。

 

やるしかないというか

なるようになっている

というか、結局時間をかけて

遠回りをして、同じところに

戻ってきてしまうのだなと

思う。だけど、この時間を

かけることに意味があると

思いたい。多分あるだろう。。

 

それにしても、本当に大切

なことは、なんでこんなに

先送りにしてしまうのか。

いずれやらなきゃいけない

のに、遅らせても自分が

大変になる確率が上がって

いくだけだと分かっている

のに。。難しい。。

 

頭に思い浮かぶ、弱気なこと

なんて当たり前に考えすぎて

何も感じなくなってきた。

その浮かんできた事の逆を

やるしかないのである。

普通に思いつくことは

誰もがみんなやりたくない

ことで、これが当たり前の

感情なんだろう。

 

小旅行で気分を変えて

前へ進めたらいいが

まぁ、あまり期待せず

何かあってもくよくよ

しないで頑張りたい。

 

やはり、少しずつやっていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。