shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

593 先のことは分からない

自作の弁当を食べ終わり

いつものスーパーの駐車場の

景色のいいところで風景を

見ながら、ブログを書いている。

 

今日はとても暑い。

夏のような暑さなので

なるべく早めに帰ろう。

このまま、夏に突入して

しまったら、かなわないな

と思いつつ、とにかく暑い。。

 

さっき、長袖のシャツを

中古衣料品店へ見に行ったが

いまいちしっくりくるものは

なかった。なかなか中古は

ちょうどいいものはすぐには

見つからない。

コツコツ探していこう。

 

二年くらいほぼ毎日欠かさず

見ていたブログがあるのだが

その書き手の方が体調を

崩してしまって、更新が止まり

そうな感じで、とても心配に

なっている。なんとか復活を

してほしい。確かに、ブログ

は、いつ止めてもいいわけだし

突然終わることなんて

当たり前といえば、当たり前

だから、仕方ないのだが

なんとかまだやってほしい。

 

自分も、いつどうなるか

分からないが、もう少し

書いていきたい。

社会復帰できたら、とうなる

だろう、とか考えるけれど

その時にまた考えればいい

だろう。

 

 

スーパーでアイスを

買ってきて車で食べたら

帰ろう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。