shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

655 傘をさして

今日は雨である。

しかし、いつものスーパー

への買い出しは

行かなくてはいけない

ので、やって来た。

久しぶりに傘をさしたが

やはり面倒だった。

 

家の灯油も母に頼まれたので

傘をさしながら、給油したり

スーパーの駐車場で傘を

さしながらカートを押したり

するのは、すごく嫌だった。。

早く帰ろう。

 

この間、100均でハサミを

買ったら、思っていたより

使いづらいハサミを買って

しまってまた買い直そうと

思って、また100均で一番

シンプルなやつを買った。

多分これなら大丈夫だと

思うが、もう失敗はしたくない。

テレビ用のマルチタップの

コードが少し短かったので

延長コードも買った。

税込220円だったが、買った。

一番安全そうなのを

選んだつもりだが

無事使えたらいいが。

 

今朝、雨だったので

部屋のテレビはちゃんと

映るか心配だったが

なんとか、一つのチャンネル

を除いて映っていたので

良かった。

 

 

今日もなんとなく、テレビを

つけていようと思う。

 

 

 

 

雨だけど、明るい気持ちを

心がけて今日も一日。