shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

654 どうにかこうにか

昨日の夕方、DVDプレーヤー

と室内アンテナが届いた。

思ったより早く届いた。

ということで

今日はテレビの設置作業をした。

 

室内アンテナも映らなく

なることもあるが、許容範囲

内だろうという感じで

期待していたよりは、

観れている。

 

2011年の地デジ化から

自分の部屋でテレビは

観れていなかったので

12年ぶりに自分の部屋で

据え置きのテレビを

観ている。

正直嬉しい気持ちである。。

 

12年という長い年月が

そうさせているのか

これからどういう心境に

なるのかは分からないが

スタートの感じはかなり

いい。まぁこれからどんどん

何も感じなくなるのだと

思うが、出来るだけ

楽しめたらいい。

 

マルチタップの長さを

ミスってしまい、もう少し

長いのを買えば良かった。

明日延長コードを買ってこよう

と思う。

配線処理ももう少しきれいに

やろう。

 

とりあえず、今日は

ここまでにして

ダラダラとテレビを

観ようと思う。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。