shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

651 明日買う

今日は昨日よりも暑い。

とうとう我が家も、今年

最初の冷房をつけた。

去年の教訓を生かし

同じ過ちは繰り返さないよう

暑いと感じたら早めに

冷房をつけよう。

本当に死活問題である。

そのくらいとんでもなく

温暖化は進行中だ。。

 

テレビは、明日、朝一で

買いにいく。

DVDプレーヤー、アンテナ

その他の備品は今日ネットで

注文した。全て揃うまでは

大体1週間後くらいだろうか。

まぁ、ここまでようやく来た

のであとはゆっくりやって

いこう。とはいえ、いざ

狭い部屋に、またモニターを

置くのか、と思うと少し気が

重くなってきているのもある。

あれだけ楽しい想像をしていた

のに、なんなんだ。。

 

まぁ、それでも計画は止めずに

やり遂げるつもりだが

そういうものなんだろう。

 

明日は出費がかさむので、

とても憂鬱だが、少しは

気分転換できたら幸いだ。。

 

 

ちょっと色々考えすぎたので

冷房のなかで、アイスを

食べて落ち着こうと思う。

 

 

 

気楽に、今日も一日。