shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

601 これでいい

図書館のついでに、野鳥避けの

ネットを買った。

 

二種類あって、大きめを

買ったが、適当に買って

きたので、またしても

寸足らずなんてこともある

かもしれないが、その時は

また考えればいいやと

なっている。。

ネットを止める用の杭も

買った。これもなんとなく

隣に売っていたので、あまり

よく考えず買ってきた。

とにかく、やっつけ仕事感が

否めないが、何もしないより

はいいと思っている。。

 

ここ数日、暑いこともあって

アイスを毎日食べている。

体重が増えてきているのは

とうやら、アイスのせいだと

昨日気づいたが、気にせず

食べた。

 

畑やら、アイスやら

もう少し気にするべき

案件なのかもしれないが

今の自分に、その繊細さは

ないようだ。

とにかく、面倒なことを

済ませ、食べたいものは

食べて、外へ出掛けたい

のである。

 

 

まぁ、悪くはないと

思っているので、この

調子でやっていこう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。