shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

531 変化を

昨日は図書館に行った流れで

家電量販店へ外付けHDDを

見に行った。

2店舗見たが、望んでいた

ものはなかった。

どうやら、小さい容量の

HDDはネットで買ってくれ

ということなんだと理解した。

そして、もう少し

録画するということは

控えるべきなのではと

思った。

いつまでこの気持ちで

いられるかは分からないが

録画なしで1週間経ったが

どうにかなっている。

あと1週間我慢してみよう。

来週また考える、という

感じにすればいい。

 

テレビ問題でバタバタして

いたのが落ち着いたので

1週間ぶりに弁当を作った。

前日食べたテイクアウトの

大盛パスタも良かったが

自作の弁当の安心感も

やはりいいものである。

あと、本当に楽しく

食べられる間隔というのも

1週間に1回なのかもしれない

とも思ったが、2日は作る

と決めたのでそれは継続

しよう。。

 

春が近づいてきたことも

あるのか、「変化」を

欲している。何かを買ったり

何かをやめたり、どこか

少し遠いところへ行ったり

とかくらいだけど何かしら

やってみようと思う。

 

さすがに、冬服にも

飽きてきた。。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。