shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

530 多かった

昨日は、姉と共に

壊れてしまったテレビを

隣の市にある指定引き取り

場所へ持って行った。

 

どうなることかと

少し緊張したが、受付

を済ませると、現物を確認

してもらい、一瞬で終了した。

13年も家にあったテレビを

置いてきぼりにしていくのは

少し切なかったが

寿命まで使えたのだからと

言い聞かせた。。

 

帰りに、昼食をテイクアウト

して帰ったのだが

量が多かったため食べきれず

夜になってもお腹は空かず

夕食は食べなかった。

今朝もあまりお腹が減って

いなかった。

テレビで見る大食い系の人

は本当にすごいのだなぁと

思う。

しかし、非日常的な量を

たまに食べるというのは

気分転換になっていいなぁ

と感じたので、今度はまた

違う店の大盛りを食べて

みたいと思ったが、数ヶ月後

にしよう。。

 

やはり、たまには外食も

いいものである。

外食は気分転換になる

ことを思いだせたので

良かった。

 

 

 

気楽に、今日も一日。