shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

535 もう一つ

今日は遅くなってしまった。

20分起きるのが遅くなって

弁当を作ったりしていたら

いつもより1時間くらい遅く

なってしまった。

20分の出遅れが、なんだかんだ

1時間の遅れになってしまった。

 

弁当のおかずの配分が

おかしかった。

どうにかキャベツサラダで

隙間を埋めたが、だんだん

副菜が色々欲しくなってきた。

弁当の構成で気付いたこと

として、主役より

脇役が重要な気がしてきた。

色々な味を味わえると

充足した気持ちになるようだ。

人参のごま和え以外に何か

もう一品作り置きをしよう

と思うが、れんこんが気に

なりだしているので、今日

買い出しなので見てこよう

と思う。

 

それでは、行ってきます。

 

 

 

気分転換をしながら

今日も一日。