shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

268 簡単に

昨日は、雨だったので

畑には行かなかったのだが

きゅうりのネット貼りが

気になりすぎてしまい

室内に支柱を持ってきて

練習のつもりで、なんとなく

支柱を麻ひもで結んでみたら

それなりになんとかできたので

午後、実際にきゅうりのネットを

貼ってみたら、失敗した。。



きゅうりネットにも

色々と種類があり、初心者には

難しいものを買ってしまった

ようで、今日また違うのを

買ってこようと思う。。


いかに簡単にやるかを

意識していないと、挫折

してしまう。


できないと、悔しくなって

きて、逆に頑張ろうとも

思うが、それもあまり多く

なると、本当に嫌になって

くると思うので、できるだけ

簡単にやることが私の場合

大事である。。


プロの人の動画を見ると

すごいとは思うが、あまり

真似しようとしなくていいと

思い始めた。というよりできない

と言ったほうがいいだろう。。



とにかく、きゅうりである。

今日は、晴れているので

なんとか形にできれば良いが。

頑張ろう。。





リラックスして、今日も一日。