shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

378 今日も

今日も朝から姉と、父親の

やるはずの作業を真面目に

自分事のようにやりはじめ

ている。。そのため大切な

ブログを書く時間までも

影響が出てしまっている。。

 

疲れてきた。。

 

父親には何度となく同じ話を

しているが、もう記憶する

ということがダメになっている

ので、仕方ないと思いつつ 

やはり、同じ話を何度もする

のはイライラはするのだと

実感。。なんで父のやるはず

のことをやらなくてはいけない

のかと、何度も思うが、仕方ない

乗り掛かった船だと思って

なんとかやり遂げるしかないか。。

 

なんだか、一難去ってまた一難

ということが身に染みる日々である

が、もうちょっとあと少しだけ

頑張ろう。。

 

 

 

 

深呼吸をして、今日も一日。