shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

605 暑い

とてもお腹が空いていたから

持参したおにぎりがとても

美味しかった。もう

そういうシチュエーション

が、一番の食事満足度を

上げることは分かっている

のに、また忘れて色々な

食べ物が気になってしまう

のだから、人生は難しい。。

 

特に、退屈を感じている

時こそ、体に悪いものを

摂取したくなるのだから

本当にたちが悪い。。

 

まぁ、いずれにせよ

おにぎりは美味しかった。

 

とても暑くなってきたので

明日は、衣替えをやる。

そのため、前倒しで今日

買い出しをして、明日は

衣替えに集中する。

 

今年は、夏野菜を植えないが

姉はやるらしいので、人のを

見て楽しみたい。

なんだかんだ自分もやりたく

なるのかもしれないが

今年は流そう。外に出よう。

 

 

あっという間に夏になりそう

な雰囲気ではあるが、日々を

大切にやっていこう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。