shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

653 休憩する

今日は昨日買ってきた

テレビ台を組み立てた。

 

無事完成したが、組み立てる

前、なんでこれにしてしまった

のだろうと、少しばかり後悔の

気持ちのまま組み立てたが、

完成したら思いのほか

悪くはなく、値段から考えても

良かったのではないかと

思えるようになった。

 

あと少しでテレビ関連のこと

が落ち着く。今日はなんだか

ぼんやりとした気持ちに

なっていて、ちょっと疲れが

出ている。興奮気味の二週間

の反動だろうか。まぁ、まだ

終わりではないので、無事

テレビが観れたり、DVDが

観れたりしないと本当の意味

で落ち着くことはできないのだが。

とはいえ今日は、少し休憩しよう。

 

夏がもう目の前まで来ている 

タイミングでのテレビの購入は

合っていたのか、今後答えが

出るだろう。。

 

 

 

気楽に、今日も一日。