shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

656 このままいってくれたら

今日は、室内アンテナの

調整を半日やっていた。

 

意地が出てきて、どうにか

全局映るようにしたくなって

試行錯誤を重ね、ようやく

ベストな場所が分かり

全局映るようになった。

 

結局は、いかに窓際に

置けるかだけだった。。

 

高さも重要だと思い

脚立に上り、天井に近いところ

に置いてみたりもしたが

ダメでやはり窓際が一番

良かった。

まぁ、これからどうなるか

分からないが、なんとか

このままいってほしい。。

 

配線も、多少はまとめること

が出来たが、きれいに

効率的にやるのはやはり

難しい。あともう少し

きれいに出来たらいいな

というところで、なんか

面倒くさくなってきて

完成させてしまった。

まぁ、昨日よりは良くなった

のでこれでいいことにする。

 

 

テレビを観ていると

食欲をそそられるのと同時に

ダイエットしなければと

いう焦りが両方やってくる

ことが分かった。

テレビを観ていると

楽しい気持ちにはなるが

焦りのような気持ちも

発生することがある。

これは、おそらくテレビの

特性なんだろう。

 

まぁ、適度な距離で

楽しんでいこう。

 

 

気楽に、今日も一日。