shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

657 また直す

やはりなかなかうまく

いかないもので、昨日の夜

部屋でテレビを観ようと

思ったら、一局また映らなく 

なってしまい、アンテナの

調整が始まってしまい

とても疲れてしまった。。

 

今日また100均で、アンテナ用の

部材を買ってこようと思う。

 

どうやら昼と夜で電波

状況が変わるらしく、大体

場所は分かったので、そこに

くっ付けられるようなプレート

を買ってこようと思う。

それでも、時々映らなくなる時

もあるだろうから、映らなく

なることも受け入れなくては

いけないのだが、最初くらいは

頑張りたい。

 

いつもなら弁当を作って

図書館へ行く日なのだが

テレビの色々なことで

奮闘したので、今日は

午後に100均に行くついでに

予約だけ借りてすぐに

帰ろうと思う。

 

 

 

気楽に、今日も一日。