shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

511 いつもの風景

今日は朝からパンチの

きいた動画を見てしまって

すでに疲れてしまった。 

 

疲れているからこそ

見てしまうのか分からないが

やはり朝に動画は見ない

ようにしよう。。

それにしても、人それぞれ

色々な生き方があるのだと

思う。普段、外を見渡せば

畑が広がっているような

ところに住んでいると

色々な人がいる、という

こと自体が不思議な感じ

がする。しかし、ネット

を見れば、あらゆる価値観で

色々な人が生きている。

その、現実とネットの差が

本当にすごいなぁと、ふと

した時に思う。

何しろ外は、畑や軽トラや

中学生の登校がメインである。

空はとにかく広いが、考えが

狭くなってしまうのもここに

いると仕方ないのかもしれない。

 

コロナもあるけど、たまには

街に出かけて、刺激を

入れていこう。

それにしても、今日は

いい天気だ。

 

 

 

気楽に、今日も一日。