shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

465 続けるには

今朝は、ここ数日の中で

一番寒かった。

ゴミ捨て担当の父が起きて

こないので、代わりにゴミ捨てに

行ったが、外にあるバケツ

の水が凍っていた。

ついでに畑も見に行ったら

ネギが病気に

なってしまっていた。。

全てではないが、いくつか

病気らしい症状があって

朝から、ちょっとショック

を受ける。

まぁ、こういうこともある

と考えていくしかないか。。

 

昨日は、弁当用の唐揚げを

作った。ネットで調べた

むね肉を柔らかくする下処理も

してみたが、どうなるか。。

味見した感じだと、悪くなかった

気がする。

 

のんびりと弁当は続けて

いけたらいいなぁと思うので

こちらも気負わずに、コツコツ

やっていこう。

 

畑も弁当も、共通して言える

ことは、続けられるように

することである。

なので、無理し過ぎず

自分に期待し過ぎず

マイペースにやっていく。

続けることが一番のテーマ

になっていることを

忘れずにやっていこう。

 

それでは、これから

スーパーへ行ってきます。

 

 

 

 

寒いけど、今日も一日。