shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

899 不毛な話し合い

今日は朝から雨が降っていて

どんよりとしている。

休みなので、ゆっくり起床した。

一昨日、昨日と、通院が続いた

ためか、体が疲れている。

 

そんな感じだからか、朝から

家族と少し揉めてしまった。

どうでもいい家事のことに

ついて。

本当にどうでもいいこと

なのだが、家族とのやり取り

というのは、こういうことの

繰り返しで、絡んだり、絡まれたり

して不毛な話し合いである。。

まぁ、定期的に起こるクセ

のようなものだと思って

流していこう。

 

今日はこれから風呂そうじ

をしてから、昼食用に昨日買って

きた手羽元の唐揚げを作ろう

と思っているのだが、油が

切れていることを忘れていて、

とりあえず油を買ってこなくては

いけない。。

 

風呂そうじを早めに終わらせ

買ってこよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。