shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

634 どっち付かず

今日は蒸し暑い。

着る服を選ぶのに悩むが

一応長袖を羽織って

出掛けた。

 

木曜は、スーパーの

買い出しの日なので

買い物を済ませ

銀行へ行ったり、郵便局

へ行ったりしたけど

まだまだ時間が早く

持てあましてしまった。

 

図書館へ行く気にもならず

なんならなるべく

図書館には行かないように

したい、とまで考えが

発展してしまう。。

しかしそうなると

こういう時、何処へ行けば

いいのかと悩んで、結局

比較的広く、静かな公園の

駐車場に行くことにした。

 

散歩コースもいい感じなので

歩くのもいいなぁと一瞬

思い浮かぶが、すぐに却下

した。。散歩するほど

元気はないのである。

まぁ、散歩すれば少しは

元気が出るのかもしれないが

そういう気分でもないので

時間は早めだが、持参した

おにぎりとおかずの唐揚げ

を食べた。

おにぎりと唐揚げのコンビが

こんなにいいのかと感心する。

油断していたが、かなりいい

相性である。またやろうと

決意する。

 

それにしても、もう6月に

なってしまった。。

退屈を感じているが

やる気は起きず、しかし

焦っている気持ちはある

という、どっち付かずな

気持ちのまま一日が過ぎて

いくが、これはこれで

不安を転がしながら

なんとかやっていく、という

ことでいこう。

 

なるようになる、という

ようにはなっていると

考えていくことにした。

 

 

 

 

落ち着いて、今日も一日。