shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

624 流れるように

今日も昨日みたいな感じで

あまり元気はない。

だからなのか、朝から

家族と話していたら

色々と考えこんでしまって

さらに面倒くさい気持ちに

なった。

 

つくづく、生きることは

流れだなぁ、と思うが

思うようにいかない。

スムーズに流れなくなる。

そうすると、全て嫌になる

のだから困ったものである。

 

昨日は、弁当用の唐揚げを

作った。前より片栗粉を

つけるのが上手くできた。

生姜はなく、にんにくも

チューブのしかなくて

どうなるかと思ったけど

まぁ、物足りなさはある

ものの問題はなかった。

なければないで、なんとか

なることを学んだ。。

 

弁当の仕込みは楽しい

のだが、朝詰めるのが

面倒くさいのだなぁと思う。

 

 

明日は、久しぶりに

歯医者である。

緊張もあるが、なんとか

行ってこよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。