shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

578 暖かい

昨日の母の診察は

無事終わった。

MRIの結果も特に問題はなく

また一年後に診察、という

ことになった。

 

病院の帰りにスーパーで、

弁当用に豚肉の

肩ロースのかたまりを買った。

週末にチャーシューを作る。

うまくいけばいいが。。

 

タイヤ交換をしなくては

いけないが、今日はいつもの

スーパーの買い出しに来た。

その流れで、また服を見て

きたが、靴下だけしか

買わなかった。本当はTシャツを

買う予定だったけど、なんとなく

今日ではない気がしてやめた。

その店のアプリをダウンロード

しようと思ったら、自分の

スマホだとダウンロード

出来なかった。とうやら

自分のスマホは古いらしい。

仕方ないと諦めた。。

でも、社会復帰として

服は週一か二週に一回は

今後も見にいこうと思う。

前よりも慣れてきたのて

良かった。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。