shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

635 考えてしまうことも

今日は朝から雨降りで

テンションがいつもより

低いところから始まった。

 

昨日、インターネットを

していると、普段より

言葉に反応してしまって

それを今日も引きずっている。

見ないほうがいいものを

見て、嫌な気持ちになって

いるだけなので、時間が

経てば忘れてしまうこと

なのだが、こういう癖も

本当に訳が分からない。

 

人の謎というのか

マイナスな方に自ら

進んでいくような時が

あるが、ただ暇をつぶして

いるだけである。。

だけど、少しは意味が

あるだろうと思いたいが

実際は何もないのだろう。。

 

ただ、不安になって

不安事のことを考えて

いるときは、それはそれで

本当に考えなくては

いけないことを考えずに

すむから、自分を守って

いることになるのか。とか

考えたが、本当はもっと楽しい

ことを考えて生きていたい

ものである。。

 

もっと時間が経った時

今のような何ともいえない

日々のことを思い出して

あの時があって良かった

と思えるようになればいいが

どうなるか。。

 

 

 

色々考えてしまう時

もあるが、あまり考えず

やっていこう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。