shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

636 楽しくなれたら

今日は、図書館へ。

 

昨日は悪天候だったが

今日はかなり晴れている。

天気の調子が昨日と

今日の差が激しいので

自分の調子も安定しない。

 

図書館に来たものの

頭では、なるべく早く

帰ろうということや

どうしたら楽しくなる

のか、とか、今考えなくて

いいことを考えながら

新聞や雑誌を読んでいた。

 

楽しくなるには

どうしたらいいのか、と

考えているのに、自分の

コンプレックスのことを

考えたりしていて、全然

いいアイデアが浮かば

なかった。。

 

昨日見たYouTubeの人で

とても活躍しているのに

全然現状に満足していない

人のことを考えたりしていた

が、人生にはゴールがない

のだなぁ、と思った。

 

やっぱり、なんだかんだ

言っても、これでいいと

思えないときついのだ。

 

どんな状況でも、まずは

現状を受け入れることが

大事だと、その動画をみて

感じた。

 

 

でもまぁ、人それぞれ

で生きていけばいいのだろう。

 

 

 

 

 

なんとかなると思って

今日も一日。