shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

760 八回目

今日はバイトだった。

案の定、三時間なのに

一日働いたくらいに

疲れた。

逆に安定してきたか。。

 

今日はミスをしてしまった。

けっこうまずいミスを

してしまい、テンパって

しまったが、先輩のスタッフ

の人は、怒らずに対応して

くれた。次回は気をつけよう。

それにしてもバイトを

しながら思うのが、年配の

男性はクセの強い人が

多い。以前から思っていたが

一筋縄にはいかない空気を

強く感じる。

とにかく出来るだけ

トラブルに発展しないように

気をつけているが、たまに

ヤバい瞬間があって

ヒヤヒヤする。。

このバイトを続けていく

以上は、この高齢男性

をうまく対応していくことが

必須である。頑張ろう。

時に、避難しつつやって

いくしかない。。

 

次のバイトは少しあいて

四日後なので、気分転換を

して、切り替えたい。

 

 

 

気楽に、今日も一日。