shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

759 今日はゆっくり

今朝は雨である。

雨なので、何もせずに

過ごしたいというか、

何もしたくなくなる。

 

朝食をとったばかりなのに

もうお腹が空いてきて

しまっている。

昨晩もそんな感じだったが、

食欲の秋が到来してしまった

のかもしれない。

まずい。

バイトを始めたことにより

もう少し痩せないと

いけないと思い始めたのに、

涼しくなったことで、食欲が

増進してしまっている。

どうにかしてコントロールして

いかなくてはいけない。

 

明日はバイトなので、

今からまた緊張しているが、

前よりは緊張しなくなって

いる気もするし、あんまり

変わっていない気もするし

結局、バイトへ行くことは

まだ不安だということだろう。

明日行くと都合上、四連休に

なるので、なんとか行ってこよう。

 

 

今日は雨なので、のんびり

過ごしたい。

 

 

 

気楽に、今日も一日。