shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

739 少しは痩せたい

今日は一日何もしない予定

だったが、畑の草刈りを

しなくてはいけないため、

自分が去年植えた苺の苗や

支柱を片付けた。

とにかく雑草がすごいことに

なってしまっていて、片付ける

ものを見つけるまでに周辺の

草をかき分けたり、むしったり

して、探しながら片付けた。

汗だくになってしまった。。

 

体を動かすと、この四年で

増加してしまった体重の

重さを実感して、焦りのような

感情が沸き上がってくるが、

一日でどうにかなる問題でも 

ないのだから、考えすぎても

仕方ないのだと言い聞かせる。

でもやっぱり四年前の体重には

戻さなくてはと思っている。

今後もバイトを継続できたら

少しは痩せられるのか、

はたまたストレスで逆に

太ってしまうのか、どちらか

分からないが、頑張って

痩せていきたい。

このまま太っていくわけには

いかないのだ。。

 

今日は午後、買い出しに

行けたら行って

用事を済ませていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。