shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

738 うまくいったらいいが

うちの管轄の竹やぶに関しての

話しをしに、近所の人が

今朝来た。

 

ラクルが起きたというか、

どうやらその場所を整地して

くれる人が現れたらしく、

なんとかなるかもしれない

という報告だった。

普段、人が訪ねてくる場合

悪いことしかないのだが、

今日は珍しく良い事だった。

このままうまく話しが

進んでくれたら、一安心

なのだが、まだ安心はできない。

ぬか喜びはできない。

確実に現場を自分の目で

見るまでは安心できない。

なので、少し良いほうに

いったかもしれないと

思っておこう。

 

今日は初めて、草刈り機で

草を刈った。いまいちピンと

来なかったが、徐々に上達して

いきたい。

 

残暑が厳しいので、無理を

せずやっていきたい。

 

 

気楽に、今日も一日。