shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

620 時間をかけて減らす

今日は、昨日より

さらに暑い。

毎日毎日、言いたくは

ないが一応言っておきたい。

 

買い出しへ行ったものの

暑いので今日も早めに

帰宅。アイスを二個買ってきた。

スーパーで思ったが、だんだん

マスクをしていない人もいて

そりゃそうか、と思う。

自分はつけてはいるが、

暑いと半分下げたりして

調整しつつ、でもやっぱり

まだつける予定。

まぁ、人それぞれだろう。

 

最近、人に言われたことを

思い出している。

少しショックだったから

思い出しているのだが

真に受ける自分にも

飽きているのに、気に 

していることは、しっかり

刻まれてしまうのだから

なんなんだろうと思う。

他にも色々な話しをして

いるのに、そのことばかり

が浮かんでくるのだから

面倒くさい。

自分はプライドが高いの

だろうかと悩むが、プライドを

下げることが、一生をかけて

やる目標になったので

いちいち気にしないように

しなくては。。

 

しかし、プライドやこだわり

を捨てることなんて出来る

のだろうか。

ここまで凝り固まった

自我は、そう簡単には

矯正できないだろう。

 

 

まぁ、なんとか

付き合っていきたい 

ものである。

 

  

 

気楽に、今日も一日。