shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

621 知らなくていいこと

ようやく雨が降ったので

今日は涼しい。

 

母に頼まれて、庭の木を切った。

もみじの木が伸びて隣の家に

迷惑がかかってしまうので

剪定した。

適当にやったので、不恰好

ではあるが、なんとかなった。

小一時間の作業にも関わらず

けっこう疲れて眠くなって

きた。。

あと今日やることは

病院の予約と、昨日買って

きた鶏肉をある程度のサイズ

にカットして、冷凍する。

ブログを書いたらすぐ

取りかかろう。

 

 

好きだったバンドについて

色々調べていたら、あまり

知らなくていいことまで

知ってしまって、ちょっと

ショックを受けてしまい

好きなものは調べすぎない

ことも重要だということを

再確認する。。

自分の場合、好きでいたければ

遠くから見守るほうが合って

いるらしい。

忘れて、また深追いしたくなる

のかもしれないが、幻滅しない

ようにしよう。

みな人間だから仕方ないと

思っていこうと思う。。

 

 

 

気楽に、今日も一日。