shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

622 休み休み

今日は曇りで、少し蒸して

いるが、比較的過ごすやすい。

 

初めての図書館に来た。

いつものところが休館

だったので、来てみたが

可もなく不可もなくと

いった印象だった。

 

しかし、駐車場は良かった。

広めで停めやすく、裏手に

あるので静かでいい。

最近では、図書館の蔵書

の内容より、駐車場のほうが

気になるようになっている。。

弁当を落ち着いて食べられる

駐車場であるかが重要で

今日の場所は、なかなか

良かったので、また行こう。

とはいえ弁当作りも、少し

疲れてきた。

週2でこの有り様なのだから

毎日作っている人は本当に

すごいと思う。

そんなことで今、週1にするか

迷っている。

辞めてしまうことも可能だが

なんとか1年は続けたいと

思っているので、そのため

週1にしてみて、負担を

少なくすれば続けていける

のではないかと。

まぁなんというか、全てに

おいて面倒くさく感じる時期に

突入しているので、工夫して

やっていくしかない。

 

社会復帰活動も停滞気味だが、

できることをしていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。