shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

747 毎回そうなるので

今朝は曇りで、涼しく、

とても過ごしやすい。

 

これから少しずつ、

こんな感じで気温が

下がっていくのか。

暑いのは、本当に疲れた

ので、涼しくなるのは

助かるが、寒くなると

思うと、それはそれで

またしんどいのはあるが

暑いよりは、良い。

 

ただ一つ、雪が降ること

だけが心配で、通い始めた

バイト先は家より北上しな

いといけないので、確実に

雪の問題が出てくる。

その都度相談ということ

になると思うが、あまり

無理はしたくないので、

雪なら出勤はしたくないと

今のところ思っているが、

うまく断わったり、交わしたり

するのが、仕事をしていく

うえでは重要になってくる

だろう。

安請け合いはせず、しかし

相手が納得できるように

話をしていこう。

 

まぁ、もう少し時間がある

ので、バイトを

頑張るだけである。

 

 

それにしても、明日はバイト

だが、前日は嫌な気持ちになる。。

これは何が何でも嫌な気持ちに

なるらしいので、なるべく

気にしないようにするしかない。

 

 

 

気楽に、今日も一日。