shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

744 達成感のために

久しぶりに昼寝をしたが

とても気持ちが良かった。

 

昼寝をすると夜眠れなく

なるかもしれない、という 

思い込みがあるため、

あまり昼寝はしないように

していたが、疲れていた

のか、一時間くらい昼寝を

したら、だいぶ疲れが

取れている感じがする。

それにしても、昨日に

引き続き暑い。

明日はバイトなので

今日みたいな暑さは

勘弁してもらいたい。

そして、明日のバイトの

ことを考えていたら、憂鬱

になってきてしまう。。

特に何が嫌なのかはなく

漠然とした嫌さというのか。

まぁ、バイトというのは

そういうものなんだろう。

大半の人は好き好んで

バイトをしているわけではなく

仕方なく、バイトをしている

わけなので、この感情とも

付き合っていくしかない。

しかし、嫌な気持ちである。。

 

唯一の救いは、バイトが

終わった後に味わえる

達成感があることだろう。

あれを体感するために

明日もどうにか行ってこよう。

 

 

気楽に、今日も一日。