shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

725 やっぱり少しずつ

今日はいつにも増して

やる気が起きない気持ちを

抱えながら、一日が

始まった。。

 

暑いのに秋のような

感じになっていて、

季節は変わり始めて

いるが、結局どっちつかず

で暑い、というのも

やる気が起きない原因

だと思う。

 

しかし、やる気は起きない

けれど、予定はこなして

いこうと思う。自分の

コンディションを信用すると

何もしなくなるので、

それは間違いなくそうなる

ので、今日は社会復帰用の

チノパンを買いにいく。

 

正直、とても面倒くさいし

娯楽としての服の購入では

ないので、ただ出費が

かさむだけ、という感じで

とても嫌なのだが、これは

仕方ない。

とりあえず、アルバイト

をするための最低限の

ものを買ってこよう。

 

 

少しずつ、どうにかやってこよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。