shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

723 早く行って早く帰る

今朝の母の体調は、昨日の

通院の時に処方された薬が

効いているらしく、前日より

かなりいい、とのことで

少し安心する。

油断は出来ないが、まずは

スタートとしては良かった。

 

これから部屋の電球を

買いにいく。昨日買う予定

だったのが忘れてしまい、

今日も出掛けてなくては

いけないのが悔やまれるが、

灯りがないと生活にならない

ので、買ってくるしかない。

 

社会復帰のためというか、 

これからのための社会性を

意識したチノパンも買って

こようと思っている。

暑いので、なるべく

まとめて用事を済ませたい

のだが、これまた暑いこと

により面倒くさくなって

しまうかもしれないが

なんとかやってこよう。

 

昨晩は久しぶりに、お笑い

ポッドキャストを聞きながら

寝たのだが、やはり自分の場合、

寝るときにスマホを可動

させて寝るのは落ち着かない

ので、またしばらくいいかと

思った。

 

 

 

気楽に、今日も一日。