shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

763 のんびりやっていく

今日はまた昨日より寒く

なってきてしまった。

もう少し先でいいかと

思っていたストーブを

急遽今日出すことにした。

風邪をひいては元も子もない。

 

昨日は、図書館に行ったあと、

バイトの時に履く用のズボンを

買いに行った。

狙っていたものはなかったが、

ワゴンセールで安くて、

これならいけるだろう、という

ものがあったので購入。

まずまず良い買い物ができた。

 

その後、本屋で読みたかった

芸人の本を立ち読みして、

レンタル落ちの100円CDを

五枚買って、帰りにコンビニの

110円コーヒーを買って帰った。

 

相変わらず「100円」という

キーワードには勝てない。。

 

 

今日で42歳になった。

子供の頃、思い描いていた

42歳ではないが、まぁ

そういうものなんだろう。。

なんとか生きているので

それでいいということに

しよう。

 

 

気楽に、今日も一日。